カテゴリー:04 沖縄レンタカーの注意点 投稿一覧

【沖縄レンタカー口コミ】軽自動車の品質と価格

軽自動車は550CCから660CCになり、その後の規格サイズ変更によりSUZUKIアルトやDAIHATSUミラなどの乗用タイプから、SUZUKIワゴンRやDAIHATSUムーヴなどのトール軽タイプが増えてきました。 それは、沖縄レンタカー業界も同様です。 沖縄レンタカー軽自動車と…

【沖縄レンタカー格安】安いからではなくあえて軽自動車が乗りたかったが・・・

沖縄レンタカーの市場は、全国的の平均価格と比較しても、かなりの格安マーケットになっており、レンタカーの激戦地区です。 通常の他の都道府県では、コンパクトカークラス免責補償コミで1日3500円程度なのにも関わらず、沖縄エリアでは2610円〜2900円程度の格安がスタンダード化になっ…

【沖縄レンタカー口コミ】車内に砂を付着させてはいけない

沖縄県のレンタカー事業者さんは、年々と増えており従来の全国系ブランドのレンタカー事業者さんや地元展開のレンタカー専業店があります。 しかし、古車登録ベースの数年落ちの格安レンタカー事業者さんや中古車登録ベースの輸入車専門レンタカー事業者さん、ワゴン車レンタカー専門の事業者さんや格…

【沖縄レンタカー格安】車両の価格比較の注意点

沖縄レンタカー最安値や沖縄レンタカー格安で、検索する際注意してほしい点がいくつかあります。 結論からお伝えすると、最安値の基準や定義が一定ではないので、ただ 最安値や格安を保証されても、実際には当然価格にバラツキはありサイトによって 最安値は料金形態が違います。 だからこそ、1番…

【沖縄レンタカー格安】格安で失敗した人の予約パターン

沖縄 レンタカー予約比較サイト沖楽では、実際に沖楽で利用したお客様のみが投稿できる口コミがございます。 そのアンケート内容では、実際に過去に何度レンタカーを利用したことがあるか?やどのレンタカー事業者を利用したことがあるか?など多数の質問項目もあり、そのヘビーユーザーの利用パター…

no image

【沖縄レンタカー口コミ】 安くて悪いレンタカーが無駄に多いだけのサイトは要らない

沖縄レンタカー予約サイトには、多数のレンタカーポータルサイトがあります。 約四年前の沖楽レンタカー立ち上げ時にも、いろいろなレンタカーポータルサイトの話題があったらしく、出る出る詐欺?!ではないですが、立ち上げるといいながらも出さないレンタカーポータルサイトが多かった時期だったの…

no image

【沖縄レンタカー口コミ】車内の清掃がされていなかくて最悪

昔、ボーイスカウトのキャンプなどでよく教えられたのが、キャンプ場だけではありませんが共用スペースなので、持ち込んだ物やゴミなどは当然ながらしっかりと持ち帰る、そんな当たり前のことを教わる機会がありました。 来た時よりも美しく そんな大人が子供に教えるような当たり前のことが、旅先で…

失敗しないレンタカー選び!お店選び編

沖縄観光にとってレンタカーは、もはや必需品です。 ブログタイトルの結論から先に言うと、 沖楽レンタカーに掲載していない事業者さんは 取引が無いので、わかりません。 ですが、沖楽レンタカーの状況などをあわせてお伝えしたいと思います。 沖縄観光客の約6割を超える人が、レンタカーを利用…

【沖楽】レンタカー利用客の4割不満、那覇空港から出発まで最大2時間の沖縄観光事情

沖縄観光でレンタカーを利用する場合、沖楽レンタカー予約の約8割が那覇空港から空港最寄りの営業所へ、無料送迎サービスを利用して、各空港店から出発します。 ちょうど今の梅雨時期のような閑散期は、さほど混雑が少ないのでスムーズに送迎バス乗車→移動→店舗受付→出発が可能です。 沖縄の地元…

【オリックスレンタカー口コミ】カーナビに伊良部大橋が

本日の沖縄レンタカー口コミも、オリックスレンタカーさんの離島エリア(宮古島空港店)ご利用のユーザーボイスです。 料金(早割20)、車両タイプ(車種など)、営業所の立地、会社の知名度・信頼性で選びました。 宮古島です。ナビが古くて伊良部大橋渡れませんでした。まあ2015だから無理か…

TOPへ戻る