カテゴリー:05 沖縄レンタカーの選び方 投稿一覧

no image

【沖縄レンタカー】最安値の品質と比較

沖縄レンタカーは、全国一競争が激しくて価格もダンピングが起きている販売エリアだと思います。 全国エリアでは、時間制料金が主流ですが沖縄では暦日制が主流ですし、全国エリアでは安く見せるためだけに?!免責補償料金別(1日1080〜1620円)が全国系大手レンタカーポータルサイトでは主…

【那覇レンタカーおすすめ】日産レンタカー那覇店

那覇空港レンタカー周辺には多数のレンタカー事業者さんがあります。 全国系のレンタカー事業者さんの代表として、トヨタレンタカーさん、オリックスレンタカーさん、ニッポンレンタカーさん、日産レンタカーさん、タイムズカーレンタルさん、バジェットレンタカーさんスカイレンタカーさんやジェイネ…

【沖縄レンタカー口コミ】AUXケーブルよりもUSBケーブル対応が今後の新しいスタンダード

一昔前の沖縄レンタカー業界では、新車登録から3〜4年以内がスタンダードでした。 しかも、当時の沖縄ではレンタカーの確約プランも少なくて「禁煙車確約」「喫煙車確約」も当たり前のようにありませんでした。 「新車登録◯年以内」の確約プランなんて全くありませんでした。 レンタカー比較予約…

【沖縄レンタカー口コミ】帰りの時短で返却ラクラク

沖縄 レンタカー予約比較サイト沖楽では、沖縄県内の大手レンタカー事業者さんから地元レンタカー事業者さんまで厳選25社を掲載しております。 そんな、レンタカー競争が激しい沖縄県内の中でも、特に人気があるのが ガソリン満タン返し不要プランです 全国的には少ないプランだと思いますが、沖…

失敗しないレンタカー選び!お店選び編

沖縄観光にとってレンタカーは、もはや必需品です。 ブログタイトルの結論から先に言うと、 沖楽レンタカーに掲載していない事業者さんは 取引が無いので、わかりません。 ですが、沖楽レンタカーの状況などをあわせてお伝えしたいと思います。 沖縄観光客の約6割を超える人が、レンタカーを利用…

【沖楽】レンタカー利用客の4割不満、那覇空港から出発まで最大2時間の沖縄観光事情

沖縄観光でレンタカーを利用する場合、沖楽レンタカー予約の約8割が那覇空港から空港最寄りの営業所へ、無料送迎サービスを利用して、各空港店から出発します。 ちょうど今の梅雨時期のような閑散期は、さほど混雑が少ないのでスムーズに送迎バス乗車→移動→店舗受付→出発が可能です。 沖縄の地元…

沖縄レンタカー事故率の約80%が駐車場!外国人観光客や初心者におすすめ

沖縄レンタカーの事故率で1番多い約80%が駐車場の敷地内、事故です。 慣れない土地での狭い駐車場で、バック駐車や出発時の発進などが原因の一つだと思います。 那覇市内のコンビニ駐車場などは、車幅も敷地も狭かったりもしますし、突風などが吹いて隣の車にドアが当たったり、当て逃げされてた…

【沖楽ユーザーボイス】喫煙車でNOC加入できる長期ビジネス利用レンタカー

本日の沖楽ユーザーボイスは、ビジネス利用目的の沖縄レンタカーヘビーユーザーお客様からの入電でした。 何度も沖縄でレンタカーを利用しているようですが、今回初めて沖楽をご利用いただくとのことで、ありがたい事に探しやすいサイトと、嬉しいお言葉をいただきました。 しかし、ご要望にありまし…

【冲楽ユーザーボイス】12人だけど何台必要?

冲楽の事務所にも日々、多数のお問い合わせをいただきます。 最近、多いと感じるの学生沖縄旅行など、若い人からのお問い合わせです! 先日のお問い合わせは、 「12人で沖縄に行くけど、レンタカーは何台必要?」 「ワゴン車2台でも大丈夫?」 荷物をホテルに置いたままの、那覇市出発~那覇市…

宮古島レンタカーでスピード出発&〇〇!

那覇空港レンタカーは送迎バスのりば混雑状況が大きな課題となっており、多くの沖縄観光客が思うのが、待ち時間の少ないプランはないのか? 石垣空港レンタカーは、空港隣りにレンタカーステーションがありますが、市街地近くの空港から遠い営業所もあり、比較に少し悩む点があるかと思います。 宮古…

TOPへ戻る