会社紹介

トラベルレンタカー 那覇空港店

会社評価 : 3.1口コミ4


  • スタッフの対応・サービス (2.5)
  • 店舗設備・清掃状況 (3.3)
  • 車の清掃状況 (4.0)
  • 車のコンディション (3.0)
  • 車の装備(オーディオ類) (2.8)
住所 豊見城市瀬長 3-2
営業時間 08:30 ~ 19:30
定休日 年中無休
送迎
アクセス
カード VISAMasterCardJCBAMERICAN EXPRESSDiners Club銀聯(UnionPay)
  • 空港店ご返却後、モノレール赤嶺駅への無料送迎もOK!(送迎バスで約10分)
  • カウンターも広く、多数のお客さまの受付を対応が可能!
  • わかりやすく丁寧にご説明させていただきます!
youtube
スタッフからのコメント

トラベルレンタカーは沖縄旅行や出張を快適に安心できるよう、常日頃より手続きの時間短縮やもしもの時の対応、レンタカーの整備・清掃などを心掛けております。
沖縄の良い思い出の一部にトラベルレンタカーがお役に立てればと思います。

以下の内容は、沖楽を通して実際にレンタカーをご利用いただいたお客様へ
「次回も同じレンタカー会社をご利用したいですか?」という質問にご回答いただいた内容になります。

I.A様 (女性/30~34歳/家族での旅行)出発店舗名:那覇空港店 

総合評価  (3.6)スタッフ対応 2 l 店舗設備 5 l 車の清掃状況 5 l 車のコンディション 3 l 車の装備 3

出発:那覇空港店

期間:2016年10月16日(日)~10月18日(火) 2泊3日 l 車両タイプ:乗用車(小) l ご利用人数:3l 過去のレンタカー利用回数:4回以上

○付箋を貼っていたETCをそのままETC機器に挿入された。幸い付箋を取り出すことが出来たが、これで壊れていたら当方負担になっていたのではないかと、担当者の対応にゾッとした。
○レンタカー会社からの出口を聞いて出発したのに、言われた内容と全然違っていてUターンをしなければならなかった。レンタカーのカーナビにおいてレンタカー会社付近の道が出来ていないものだったことも分かりにくい要因だった。
○赤嶺駅送迎をお願いしていたのに、帰りは頑なに赤嶺駅へ送ることを断られて空港で降ろされたため、空港~赤嶺駅のモノレール代が余計にかかった。

Y.H様 (男性/35~39歳/家族での旅行)出発店舗名:那覇空港店 

総合評価  (3)スタッフ対応 3 l 店舗設備 4 l 車の清掃状況 2 l 車のコンディション 3 l 車の装備 3

出発:那覇空港店

期間:2016年9月12日(月)~9月15日(木) 3泊4日 l 車両タイプ:乗用車(中・大) l ご利用人数:4l 過去のレンタカー利用回数:4回以上

知らない土地でガソリンを入れるのは面倒だったので満タン返し不要は楽で良かった。
3ナンバークラスでも値段は満足。

【同等プラン】を見る【那覇空港到着から貸出まで】30分以内(送迎20分・店舗10分)

T.M様 (女性/20~24歳/カップル・夫婦での旅行)出発店舗名:那覇空港店 

総合評価  (2.2)スタッフ対応 2 l 店舗設備 4 l 車の清掃状況 2 l 車のコンディション 2 l 車の装備 1

出発:那覇空港店

期間:2016年5月3日(火)~5月5日(木) 2泊3日 l 車両タイプ:乗用車(小) l ご利用人数:2l 過去のレンタカー利用回数:1回

説明を受け、こちらから周辺にいたスタッフさんに声を掛けました。まだ不慣れなスタッフさんであったようで、近くで固まって話していた3人程のスタッフさん方に助けを求めていましたが、誰もその方と代わろうともせず、喋り続けたままでした。また、ヴィッツの契約でしたが、不慣れなスタッフさんが、デミオに案内したので、ヴィッツのはずですが…と言うと、バックモニターが固定されていない壊れたヴィッツに案内された為、それはないでしょう、と言うと、しばらく待たされた後、ボディーに傷のついたヴィッツに案内されました。ナビのことを質問しても、わからないと言われ、もういいです。と言うしかなかったです。お詫びの言葉はありませんでした。
スタッフ同士の連携が取れていないことや、あの様な車をそのまま貸し出しスペースに駐車していること、考えられません。沖縄について早々大変嫌な思いをしました。あれで、しっかり料金を取り、お詫びもなし。GWで忙しい時期だったかと思いますが、改善してほしいです。

TOPへ戻る