よくある質問Q&A

予約のキャンセルがしたい

登録内容の変更やキャンセルは、「予約内容の確認」から行えます。



予約内容の確認ボタン位置

「沖楽レンタカー」ページ右上の 「予約内容を確認する」 から、サイト上で予約状況の確認や、登録内容の変更・キャンセルができます。
※スマートフォンの場合:TOPページ最下部


✓ 予約キャンセルの手順



「予約内容を確認する」のお客様認証ページで、
「予約番号」と「登録した携帯電話番号」を入力してログイン。
予約番号がわからない場合

② ご予約の内容と、各レンタカー会社の定める「キャンセルポリシー」をご確認ください。
ページの最下部にある「予約キャンセルについて」に、必要な情報を入力して「予約をキャンセルする」ボタンを押してください。

※ご予約日が近づいてからのキャンセルは、
各レンタカー会社の定める予約取消手数料(キャンセル料)を申し受ける場合があります。
なるべくお早めのご連絡をお願いいたします。
各レンタカー会社の定めるキャンセル料は、上記「キャンセルポリシー」でご確認頂けます。
飛行機が欠航・遅延した場合の連絡について

③ 予約キャンセルの確認画面で、再度「予約をキャンセルする」ボタンを押せば予約がキャンセルされます。

④ 送信後1時間以内に、ご登録いただいたお客様のメールアドレスあてに、以下のタイトルで自動返信のメールが届きます。

 【沖楽】予約キャンセルのお知らせ

以上で予約のキャンセルが完了となります。
自動返信メールが届かない場合


▼ このQ&Aに関連するご質問


Q. 飛行機が欠航・遅延した場合は?

Q. 予約完了メールが届かない

Q. 予約した内容の確認がしたい

Q. 登録した内容を変更したい(メールアドレスや携帯電話番号など)


▼ ご不明な点は・・・



上記で問題が解決しなかった、また予約に関してご不明な点がございましたら、
こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

※当サイトへのお問い合わせは、平日(土日祝日を除く)10:00~19:00、2営業日以内にて返信させていただきます。

よくある質問( 質問をクリックすると回答へ移動します。 )

  • 予約に関する質問一覧
  • 沖縄に着いてからに関する質問一覧
  • 返却に関する質問
TOPへ戻る