よくある質問Q&A

飛行機が遅延した場合はどうすればいいですか?

飛行機の遅延がわかった時点で「予約内容確認ページ」からレンタカー会社確認しその旨をお電話でご連絡してください




レンタカー会社でも到着便名から空港の遅延状況を確認するなど、飛行機の遅延は珍しくありません。
そのため空港から最寄店まで送迎バス希望の場合は、必ず到着便名と到着時間をご登録ください。

もし、連絡をしないままレンタカー会社の規定の時間が過ぎてしまうと予約キャンセルの処理をされ、レンタカーを使えなくなる可能性がありますのでご注意ください。

よくある質問( 質問をクリックすると回答へ移動します。 )

  • 予約に関する質問一覧
  • 沖縄に着いてからに関する質問一覧
  • 返却に関する質問
TOPへ戻る