よくある質問Q&A

予約番号がわからない

予約番号は「予約完了画面」か「予約完了メール」で確認できます。


① 「予約完了画面」で確認する
 予約が完了した画面に表示される 12桁の「予約番号」 は、
予約内容の照会、登録情報の変更、予約のキャンセルに必要になる、大切なお客様情報です

 予約完了画面で必ずメモ、または印刷して、予約当日まで保管をお願いします。

 予約完了画面で必ず「予約番号」をご確認ください

② 「予約完了メール」で確認する
 当サイトで予約手続きが完了すると、ご登録いただいたお客様のメールアドレスあてに、
以下のタイトルで自動返信の「予約完了メール」が届きます。

 【沖楽】予約完了のお知らせ


▼ 「予約完了メール」が確認できない場合



「予約完了メール」が届いていない場合、
または予約完了メールを紛失してしまった場合は、
こちらのお問い合わせフォーム から、以下の内容を送信して下さい。

【件名】予約完了メール再送
【お問い合わせ内容】
 ご本人確認の為、ご予約の際に登録した、以下の項目をお書き添えください。
 ----------------------------
 ☑ 携帯電話番号 (※必須)
 ☑ ご予約日
 ☑ ご利用人数
 ----------------------------

ご入力いただいたメールアドレスへ、
弊社より直接予約番号の記載された「予約完了メール」を再送いたします。

※当サイトへのお問い合わせは、平日(土日祝日を除く)10:00~19:00、2営業日以内で返信させていただきます※2営業日を過ぎても返信が無い場合、以下の質問をあわせてご確認ください。
予約完了メールが届かない場合


▼ このQ&Aに関連するご質問



Q. 予約済みの内容を確認したい

Q. 予約完了メールが届かない

Q. 予約のキャンセルがしたい


▼ ご不明な点は・・・



上記で問題が解決しなかった、また予約に関してご不明な点がございましたら、
こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

※当サイトへのお問い合わせは、平日(土日祝日を除く)10:00~19:00、2営業日以内にて返信させていただきます。

よくある質問( 質問をクリックすると回答へ移動します。 )

  • 予約に関する質問一覧
  • 沖縄に着いてからに関する質問一覧
  • 返却に関する質問
TOPへ戻る