>>【沖縄レンタカー】音楽系の装備類オプション

【沖縄レンタカー】音楽系の装備類オプション

沖縄レンタカーの車両装備類として、全国エリアとの大きな違いがあります。

それは、エリアが狭いがゆえに車両の確約がしやすいため、車種確約や装備類などの確約もしやすいです。
また、車両の管理上、他の都道府県とまたがらないからこそっという理由もあるのかもしれません。

そのため、全国一?車種や装備類などの品質に関する情報を上げていくことができるエリアなのかもしれません。
にもかかわらず、中古車ベースの格安系と呼ばれるアウトサイダーの事業者さんにより料金は下がる一方で、自動車の仕入れ(購入時の金額は車の安全機能など品質や性能が上がるので上がっていく)事情もあり、ここまで下がりきったレンタカー単価を下げるのは厳しいのが、沖縄エリアの現状です。

むしろ、いま他のレンタカーポータサイトさんで格安で掲載している事業者さんは、我々からの視点でも非常に違和感があり、
「なぜここまで安くできるのか?」
「免責補償は含まれているのあ?入っているのか?」
「万一事故が起きた際の補償がないのでは?」
「そもそもタイヤとかついてる?w」などの
格安ならではの質問もありました。

おっと!
沖楽レンタカーには、掲載基準として上記に関する内容はがすべてNGなので、お問い合わせすらありません。しかし、それをOKとしているレンタカーポータルサイトは、沖縄系レンタカーポータルサイトさんや全国大手のレンタカーポータルサイトさんがあるので、複雑な心境です。

これほどまで多く、レンタカー関する不満や意見などを利用者から届いているはずにも関わらず、対応や対策を何もせずに私たちはウェブサイトだから出品者の希望次第っという、非常に無責任の考え方がOTAと呼ばれていることの時点で、違和感もあるっといえば語弊があるかもしれません。

OTAとして、お客様に旅行を楽しんでいただくことが、ただ安くすることだけでないことを理解しないと、格安系レンタカーとし
「中古車(過走行距離や事故車)で程度の悪い中古車」
「保険の入っていない車両」
「レンタカー協会に加盟していない」
など、もしお客様をだまして利用者にとって不満になる事業者さんは、沖楽レンタカーではすべてお断りしております。

沖楽レンタカーの掲載基準は、沖縄一?「全国一?厳しい」っという意見まであり、格安系レンタカー事業者さんからの苦情もあります。っが、当サイトのモットー変らないので、品質とお客様満足度をベースにプランの品質を底上げしていきたいと思います、全国系レンタカー事業者さんも地元事業者レンタカーさんも格安系レンタカーさん(ECサイトだからとか、WEBサイトだからという理由でお客が騙されようが中古車だろうが無保険だろうがなんでもOKという考え方のサイトが大手も格安サイトも)に対してよいおもいはしていないとおもいます.

TOPへ戻る