>>【沖縄レンタカー格安】格安で失敗した人の予約パターン

【沖縄レンタカー格安】格安で失敗した人の予約パターン

沖縄 レンタカー予約比較サイト沖楽では、実際に沖楽で利用したお客様のみが投稿できる口コミがございます。

そのアンケート内容では、実際に過去に何度レンタカーを利用したことがあるか?やどのレンタカー事業者を利用したことがあるか?など多数の質問項目もあり、そのヘビーユーザーの利用パターンなども参考にプラン造成や改善を行なっております。

そんな中で、興味深いのが沖縄観光やビジネス利用など、リピーターユーザーのパターンとして、全国系大手レンタカー事業者さんと地元事業者さんを繰り返し使い分けて利用して、各レンタカー事業者さんを実際に体験して1番自身にあったレンタカー店を楽しみながら探している印象を受けます。

沖楽の中でも、格安系のレンタカー事業者さんがございますが、他ポータルサイトさんでは掲載しない、特別な高品質プランを設定してもらっています。

沖楽では、品質を最重視しており「新車ベース」でかつ「装備類」の状態にこだわっているので、沖楽に掲載している事業者さんのプランは、格安でも高品質です。

安いだけで中古車ベースなどの品質を気にせずに、カーナビやサービスや営業所立地などどんなレンタカーでもよければ、安いレンタカーは多数ありますしどんなレンタカー事業者さんでも掲載できるポータルサイトさんもございます。

しかし「沖縄旅行をもっと楽しく」がコンセプトの沖楽では、厳選したレンタカー事業者のみに掲載をしぼっており、お客様に満足してもらえるような商品でなければ格安であっても掲載は不可としております。

そのため、沖楽以外のポータルサイトで掲載されているレンタカー事業者さんのほとんどが沖楽にも掲載依頼がありましたが、僭越ながら掲載条件に合わなくて見送った事業者さんも少なくありません。

また、沖楽のご利用いただいたお客様からのアンケート内容でも意外と多いのが、他の予約サイトで初めて聞く名前のレンタカー事業者さんで予約して利用したら、失敗したため今回は失敗したくないので、沖楽を利用した。っという意見が多数ございます。

沖楽では沖縄県内の大手事業者さんを含めた厳選25社を掲載しておりますが、そんな厳選事業者さんでも、マイナス系の口コミがございます。

だからこそ、沖楽では掲載NGで見送った事業者さんが格安系レンタカーの代表として他サイトに掲載されているので、どのような満足度になっているのはわかりませんが、、、

沖縄レンタカー格安で悩んでいる人または格安レンタカーで失敗した人は、沖楽の最安値レンタカープランで試してみてください。

沖楽でレンタカーを利用して満足度合いから、他の格安レンタカー事業者さんの判断基準にすると「失敗しないレンタカー選び」ができるのかもしれません。

沖楽では
沖縄の格安なレンタカー
ではなく
沖縄の格別なレンタカー
というお客様満足度を目指していきたいと思います。

TOPへ戻る