>>【沖縄レンタカー口コミ】帰りの時短で返却ラクラク

【沖縄レンタカー口コミ】帰りの時短で返却ラクラク

沖縄 レンタカー予約比較サイト沖楽では、沖縄県内の大手レンタカー事業者さんから地元レンタカー事業者さんまで厳選25社を掲載しております。

そんな、レンタカー競争が激しい沖縄県内の中でも、特に人気があるのが
ガソリン満タン返し不要プランです

全国的には少ないプランだと思いますが、沖縄ではレンタカー老舗店のフジレンタカーさんと、マネーの虎で有名な南原社長が運営するトラベルレンタカーさん、九州エナジーさんが運営するカースタレンタカーさんなど、複数社が対応しております。

現代の車両は燃費がよくなったとはいえ、2泊3日でレンタカーを利用して沖縄美ら海水族館などをドライブ観光をすれば、それなりにガソリン代はかかります。

以前のガソリン満タン返し不要プランでは、レンタカー利用価格にプラス1日600〜800円程度を上乗せしている料金体系が主流でしたが、現在は料金競争が激化しており、2泊3日でレンタカー利用料金が8700円に対してガソリン満タン返しプランの料金が9500円でプラン展開しております。

実質、3日間で約800円プラスだけで、ガソリン満タン返しで乗れちゃいます。

1日270円って、いくら燃費の良い車でも普通に走ってガソリンこれくらいは使い切りますよね〜〜

返却の際に慣れない土地で、ガソリンスタンドを探す手間もなく、ガソリン生産時の手出し分もなく、何よりも帰りのそんな時間を気にする必要がないので、沖縄旅行でギリギリまでの時間をたっぷり楽しみたいという利用者に最適のプランです。

さらに、ガソリン満タン返し不要だけではなく、万一の事故の際に休業補償の費用をカバーするNOC補償まで含まれたコミコミプランや、有料オプションとして設定できるなどのオールコミコミプランが大人気となっております。

NOC補償まで組み込んで予約すると、これ以上の費用はかからないので安心してレンタカーを利用することができます。

その上で、当日その場にならないと何の車種に乗れるかわからない、という不安を取り除く【車種確約】プランも豊富です。

フジレンタカーさんだと、TOYOTAヴィッツ確約や喫煙車ヴィッツ確約などがあり、那覇空港からのアクセスも便利な立地店なので、時間の少ないもの旅程やビジネス利用者にも人気のチョイスとなっております。

トラベルレンタカーさんでは、TOYOTAアクアやHONDAフィットHYBRIDなど、低燃費のハイブリッドカー車種確約プランも人気で、荷室空間の広いNissanキューブ確約プランなど幅広いニーズに合うラインナップが豊富です。
那覇空港から高速道路(名嘉地インターチェンジ)まで一直線の店舗なので、レンタカー受け取り後に、すぐ沖縄美ら海水族館など本部や北部にアクセスしたい旅程や、おきなわワールドやニライカナイ橋などの南部観光にいく旅程にも便利な好立地でfす。

カースタレンタカーさんは、軽自動車からワゴン車クラスまで全てのクラスに、車種確約プランを設定しており、軽自動車では低燃費のマイルドハイブリッドのフレアHYBRIDや車内広々快適なタント確約、コンパクトカーでは新車登録2年以内のノートや新車1年以内のフィット確約、電気自動車のNissanノートe-Power確約など幅広いラインナップに加えて、ビジネスユーザーに嬉しい喫煙車プランもございます。

もちろん、人気のガソリン満タン返し不要&NOC補償のオプション追加も可能なので、1番人気のこのプラン+車種確約は1番ハズレない、という超〜オススメの沖楽限定プランとなっておりす。
営業所の立地も、那覇空港から渋滞の少ないうみそらトンネルを北上する場所にあり、レンタカー受け取り後、国際通りや首里城に行くのもアクセス便利ですし、那覇新都心や北谷美浜などの行くのにも、適した場所にございます。

ガソリンスタンドで給油する時間などで、最後に那覇空港でお土産を買う時間がなくなったなどという残念な口コミもきっと減らすことができるようなプランなのかもしれませんね〜

沖縄レンタカーガソリン満タン返し不要といえば

沖縄旅行をもっと楽しく 沖楽
におまかせください!

TOPへ戻る