よくある質問Q&A

飛行機が遅延した場合はどうすればいいですか?

多くのレンタカー会社は、到着便の遅延時刻に合わせて待機して送迎対応を行っております。※




「予約確認ページ」に表示されてある送迎バスのりばまで直接ご移動ください。
予約したレンタカー会社スタッフさんがのりばで待機しております。

もしスタッフさんが待機していない場合は、出発予定のレンタカー店舗へ直接お電話にてご確認ください。

※レンタカー会社によっては到着便の遅延の場合、送迎対応時間外は送迎を対応行っていないケースや、遅れている旨のご連絡がつかない時はキャンセル扱いとして対応されるケースもございます。

ご予約前に各社プランの注意事項などを必ずご確認ください。

よくある質問( 質問をクリックすると回答へ移動します。 )

  • 予約に関する質問一覧
  • 沖縄に着いてからに関する質問一覧
  • 返却に関する質問
TOPへ戻る